2011年08月18日

℃-ute 『都会っ子 純情』 (MV)



3;℃-ute 『都会っ子 純情』 (MV)



ちょっと懐かしいメロディーやリズムの中に、何か新しいものがあ-るな。



bunbunfurumama 1 か月前





そうですね。

再びハロプロの時代が来るのを待ちましょう。

TheMomochizabuza 1 か月前





テレビでは最近見ないなぁ。

今はグループでは、AKB、少女時代、KARAとかが独占中やか-らなぁ。

月日は百代の過客にして行き交う人もまた旅人なり

itatisasuke 1 か月前





@kuariya

ありがとうございます!

この子、めっちゃ可愛いですよね!!!

rideker009 1 か月前





@rideker009 鈴木愛理ですよ!



kuariya 1 か月前


このセンターの子の名前を教えてほしいです。

自分はAKB、ももクロのファンですが、このセンターの子はどの-アイドルグループの子たちよりかなり高いポテンシャルを秘めてる-と思います。

あとは、事務所の腕次第で世に広がれば人気でるはず!

とりあえず、好きになったwww

rideker009 1 か月前 2




コメントが削除されました

fwrhs660 1 か月前





アイリちゃん かわいい!! :’))



SoulTHthaiforumnet 2 か月前





この曲、かっこいい。もっと評価されてもいいんじゃないか。

911BRAVE1969 2 か月前 4





舞美さんが岡井ちゃんの生命を救った! みたいな映像になってますね。

最後、野球の球が爆発するのが印象的。 時限爆弾だったかのような。

それにしても、みんなカッコ可愛いなぁ。

tiger5dragon 2 か月前
都会っ子 純情
posted by ハロープロジェクト at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ℃−ute(キュート) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221006685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

