2011年08月18日

℃-ute 『涙の色』 (MV)





°C-ute! <3 My sweet Airi, i love you! <3

MiticaDoky97 1 か月前 2





C-ute has gone Hispanic ^_^

NilaOdiVaa 1 か月前 5






@3103td

ありがとうございます!

℃-uteの動画MVを「まっさら」から順に聴いていくのが日課-になりました。^^ なんか、毎回コメントしたい衝動にかられてしまいますよ。

3103tdさんも、温かいコメントで℃-ute愛を感じます。

℃-uteは本当に素直で良い子たちばかり。そんな彼女たちの周-りには、同じように温かい人たちが集まってくるんでしょうね。そ-して癒され、ますます心が温かくなります。^^

ぜひ、必ずや一緒に ℃-uteをメジャーグループへ押し上げましょう☆

tiger5dragon 1 か月前 4





いい曲だと思います。個人的には後1〜2年後にセルフカバーして

欲しい曲です。

invincible0531 1 か月前 5





@tiger5dragon さんへ

ほとんどの動画にコメントされているんですね、今きがつきました

℃-ute愛ですね

必ず℃-uteをメジャーグループへ押し上げましょう



3103td 1 か月前 3





℃-ute! ℃-ute! ℃-ute! ℃-ute! ℃-ute! ℃-ute! ℃-ute!

キュート!キュート!キュート!キュート!キュート!キュート!-キュート!

ってコメントして コンサートに行った気分を味わってみました。^^

明後日6月18日(土) 午後3時にはコンサートの生配信がこのチャンネルであります。

とっても楽しみです♪

tiger5dragon 2 か月前


栞菜ちゃんと梅さんでユニット組んでくれないかなぁ。

それにしても℃-uteのみんなって、皆素直で元気良くて、なん-て良い子達なんだろう♪ この上なく素敵なグループだと思う。

tiger5dragon 2 か月前





Hello! I'm spanish and I love oC-ute >< This song sounds so spanish :3

AitorBernkastel 2 か月前 3





なっきぃかわえええええええええ!!!

kakuouzan1 2 か月前 9





Airi se ve hermosaaaaaa

danikltz05 2 か月前

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)
posted by ハロープロジェクト at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ℃−ute(キュート) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

