2011年08月19日

℃-ute 『Bye Bye Bye!』 (MV)



HASTA EN MEXICO LAS AMAMOS!!!


Vanvlog 1 か月前 4





アイドルを偏見する人に、聞いてほしい。彼女達を素直に認めてほ-しい!

IKA8660 1 か月前 2












AKBもいいけど℃-uteが最高。ちっさー最高。

kintaroh12000 2 か月前





℃-uteのみんなはブログとか動画ではあまり触れないけど、

栞菜ちゃんや梅さんの事は いまでも仲間だって思ってるんじゃないかなぁ。

栞菜ちゃんも梅さんも、今、物凄く魅力的になってるし、℃-ut-eに帰って来て欲しいし、帰ってこれなくても℃-uteとコラボ-とかやって欲しいな♪

「寝る子は℃-ute」を見て感動したんだぁ。またゲキハロで共-演とか、出来ないかなぁ。

tiger5dragon 2 か月前






この曲聴いて、ちっさー推し

急増したに違いないwww

てか、梅さんだいすき(;;)

モデル頑張ってるけど、

できるのならば、戻ってきて欲しい

もちろん、かんなちゃんも(;;)

oursongskappa 2 か月前






@ryoma2510yaoita

thanks a lot ! ^^

Niveeees 2 か月前





I like it when Maimi pushes her body and yes i am a male c-ute fan

TheKlingenritter 2 か月前 再生リスト: jpop 2



Bye Bye Bye!
posted by ハロープロジェクト at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ℃−ute(キュート) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

