2011年08月20日

℃-ute 『EVERYDAY 絶好調!!』 (MV)





ちっさーの笑顔はネ申だ!

realvoice21 1 か月前





℃‐uteはかわいい曲が多いけど、こんな風に(SPEEDを彷-彿させる)かっこいい曲もいい。

TheMomochizabuza 1 か月前





あっ…梅田だ!

sasiru1000 1 か月前





Airi! <3 C-ute! <3

vegetablejuice23 1 か月前





Was that the same dance platform they used for Berryz Koubou's debut? :X

Justin14Keyes 1 か月前





Maimi is awesome *-*

laura4000 2 か月前





本当に爽やかなグループですね♪

「必死のパッチ」かぁ。嬉しい歌詞だなぁ。^^

tiger5dragon 2 か月前


@xxXAmuletPrincessXxx no Maimi is. and yes they're all cute ^-^

sammileigh958 2 か月前





℃-uteの件についていっぱい調べてみたけど

今まで出したCDの内、一番売り上げが良かったのってこの曲だよ-ね。

℃-uteの中では最高記録だね、これまでに週間シングルランキ-ングで

オリコン2位を獲得したのは「EVERYDAY 絶好調」だけですよね。

それ以外は最高記録を持っていないから残念ですけど。

今はAKBブームとかで1位を獲れる可能性は30%ぐらいだけど

別に不可能とは思いません、AKBが消えたら売れる可能性がある-かもしれないし

しばらくAKB48に時代の波を泳がせておいて、何年か経ってA-KBが消えた時

絶対ブレイクしますように、いつかオリコン1位獲ってくれ!

SUNRISEHIROKI 2 か月前 5
EVERYDAY絶好調!!
posted by ハロープロジェクト at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ℃−ute(キュート) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221262340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

