2011年09月25日

℃-ute 『世界一HAPPYな女の子』 (MV)





さっき深夜のローカル番組でメンバーのコメント動画とMVが流れ-ました。PCの画面以外でこのMVを見たのは初めてでした。聞き-なれた前奏が流れて、テレビの画面を見ると曲紹介がされていまし-た。流れることを知らなかったのですが、偶然見ることが出来まし-た。それだけでなんか少し幸せな気分になりました。こんな気持ち-をもっと沢山味わえればと思いました。

CPSG11 1日前


Official ChannelでCD発売前にMVをUPするので

CDの売上に影響はあると思う。

Officialができる2010年10月以前も個人がMV

をUPしていたけどこれだけの再生回数は無かった。

今は知名度を上げる事が最優先だと思う。

岡井さんの踊ってみたからそろそろ1年・・

次の仕掛けがほしいな〜

kaito7771 1日前



世界一HAPPYな女の子
世界一HAPPYな女の子
posted by ハロープロジェクト at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ℃−ute(キュート) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

