2011年10月07日

Berryz工房「流星ボーイ」 (MV)


Berryz工房「流星ボーイ」 (MV)



(^ ω ^)

私はこのビデオが大好きです



miniuki 2 週間前





Dace Shot Ver.と併せて観るとよりよくわかりますが、この曲のダンス、-最高です!この振付を考えてメンバーに教えたラッキィ池田先生イ-イですね〜!!

曲調も歌詞もアニメの内容に凄く合っていると思います。

YOSHIKI007ful 3 週間前 2





この曲みたいにダンス☆マンともっかいタッグ組めばハロプロもっ-と売れると思う

siraguch 3 週間前





つんく様はリズム天国もそうなんだね

だから同じ感じがすると思います。

MrSatoshi2000 1 か月前





@espinace7

俺もBerryzでるって聞いたからイナイレゲームまで買ったか-らねw

メンバー全員チームにいれてるよwww

梨沙子のスーパーエラシコからのジェットストリームはいまだに破-られてないねwww

pes1996712 1 か月前 3





イナイレ見てこのMV見てBerryzが好きになりました。友達-も可愛いって言ってくれました。でも友達はAKBファンw1分3-5秒から38秒までの人可愛くて好きになりましたw

Only392 1 か月前





イナズマ好きになったのもこの人たちのおかげ



mika30kumi 1 か月前









Berryz聞くためにイナズマ見てたw

俺にとってイナズマより曲メインの番組w

espinace7 1 か月前
posted by ハロープロジェクト at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229329443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

