2011年07月23日

℃-ute 『桃色スパークリング』 (岡井千聖 Solo Ver.)



2011年5月25日発売の16thシングル。
リリースイベント会場限定で販売されたDVDに収録されているソロバージョンです。

The best and sweetest smile of whole H!P<3
PichicciLOVE 1週間前 45

ちっさーの笑顔がたまらなく好きです。!!
Navig3 1週間前 21


ホントにかわいいです。飽きないかわいさですね!!そしてデビュ-ーの頃よりより女性らしくなりました。(こんな事言ったら岡井千-聖さんに失礼かもしれませんが…。)
YOSHIKI007ful 1日前

今日もこれ観て癒された…ちっさーはほんと観てて飽きないよ!
yumayanagiuchi 6 日前

ちょっとちょっとちょっと!!

可愛すぎじゃん♪


hellodaemon 1週間前

ちっさーがブログで、自分を可愛いと思っていないように書いてい-る。

すご〜く、可愛い。しかし、それ以上に美女で、素晴らしいアーテ-ィストだ!

しかも、持っている可能性は、さらにすごい!!
hi2o23haya 1週間前

本当、女らしい顔つきだなぁ。

逆のイメージだったのに・・・。

以前の俺は、何を見ていたのかと、反省しています。
ngwakkun 1週間前

@Raydog145 that's the first thing i thought of when I saw the dance shot. I was like, "NO....NOO....NOOOO!!!" Buono does it too,i'm like... >_>
Lovinlife3ify 1週間前

ちっさー最近可愛すぎる(*´∀`*)
198609108181 1週間前

Thumb up #251
dx5p8 1週間前

ちっさーかわいい。
akinaep 1週間前
posted by ハロープロジェクト at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡井千聖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

