2013年04月02日

Berryz工房 『Loving you Too much』





タイで大人気の歌手・俳優 トンチャイ・メーキンタイ(Bird)の大ヒット曲
「TOO MUCH SO MUCH VERY MUCH」をカバーしました!


タイで大人気の歌手・俳優 トンチャモン・メーキンタイランドの曲のカバーですね。って、トンチャモンじゃないってばw
posted by ハロープロジェクト at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Berryz工房 『cha cha SING』



更新が滞っていたみたいですね。気合い入れて更新して行きますのでよろしくどうぞ^^

タイで大人気の歌手・俳優 Birdトンチャイの曲をカバーしたそうですが、トンチャモンじゃないですよw
トンチャモンはドラえもんもどきです。
posted by ハロープロジェクト at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

Berryz工房 『Be 元気 (成せば成るっ!)』 (MV)






元気の出る曲だし、ベリ自身も元気になれるんじゃないかな。 個人的にはちぃの声がお気に入りですが、 歌割少なすぎです(まあ、平均とはいかないまでも)。 あのアイドルチックな歌声はワクワクさせられるんだけどさ。 りさこかなりしぼったんじゃない、頑張ったね。 あなたのあくの強い声はアイドルっぽくなくて逆にいい。 みや、ももちは流石だが、どうしてもBuono!のイメージが強-くて・・・。 熊井ちゃん鼻声(笑)、あなたは見てるだけで癒されます。 まあさ頑張れ、超ド級な美人さんなんだから。 最後にキャプテン、これからも自由な6人をよろしく。 とにかく厳しい世の中ですが、負けないで突き進んでください。 成せば成るっ!ですよ !!!
yosyiki

I like this Music Video. And I love you all Berryz Koubou.
MiMelazycat

りさこきゃわーーーーーーーーーーーーーー
mamuko555ify

イヤホンで聴くともっとイイ曲になる\(^o^)/
superace919

28thシングルはぶっとび衣装ですなw。
posted by ハロープロジェクト at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

Berryz工房 『ああ、夜が明ける』 (MV)



Berryz工房 『ああ、夜が明ける』

この、熊井ちゃんの髪型スキ!
hashihashiful 2 週間前 3



Berryzもっとこれから人気出て欲しい

Marika8927 2 週間前 4
posted by ハロープロジェクト at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Berryz工房 「愛の弾丸」 (MV)



りさこ今は大人な感じで好きだけど

昔の八重歯あったときの方が好きかも〜

なんで八重歯とっちゃったんだろ、そのままでめっちゃかわいいの-に。



pecomomo 2 か月前





「ああ夜が明ける」のイベントに行きたーーーーい。

みんな可愛すぎ!



berry5364 2 か月前





ハロプロTIMEで見た今度の新曲の衣裳セクシーすぎる

ももだけはやっぱりかわいく見えてしまう。

再生回数が少ないなあ悔しいので毎日MV見まくるよ!!

Navig3 2 か月前
posted by ハロープロジェクト at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

