2010年06月12日

Berryz工房 1分劇場 その20 夏焼雅



1分劇場もう20ですか・・・。この調子だともっと続きそうですね。アップするの大変なので、このぐらいで勘弁してほしいんですが。つーか、1分ごとに分けるんじゃなく、メンバーごとにまとめてほしいんですがね。6/8 ファンクラブ限定イベント「ハロプロANNEX」後の夏焼雅のコメント。
posted by ハロープロジェクト at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏焼雅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

Berryz工房 1分劇場 夏焼雅 いつのまにか久住小春が復活している件



というか、小春ちゃん(笑)。

ニュースの扱いが小さかったから知らない人も多いでしょう。

ついこの前、上海万博用のユニットが結成されました。


メンバーは、ジュンジュンとリンリン、夏焼雅と、そして久住小春です。

あれ?ハロプロ卒業したんじゃなかったの?

そういう突っ込みがありそうなんですが(笑)。まぁハロプロ復活ということで。それにしても17歳でモー娘。卒業なんて若すぎましたね。

モデルの話や味っ子よろしく食の道を極めるとか。2展3展しているようです。
なんらかの事情がありそうなんですが、この部分はアップフロントの緩さでしょう。恋愛に非常に厳しいのですが、金髪に染めたりとかアイドルとして重要な部分に関してはノータッチです。

選挙で芸能界を干される。どんなに売れても月10万の給料という
AKB48とのコントラストがこの件で表れている気がします。

過激な競争=芸能界なわけで、AKBの戦略の方が勢いがありそうですね。アップフロントはブランド戦略が必要なんですが、思いつきで、シャッフルを繰り返していくとブランド力の低下は免れないです。つんくはよーわからんです。

posted by ハロープロジェクト at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏焼雅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

“MIYABI〜夏焼雅写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜5月31日より受注販売開始!!!




夏焼 雅(なつやき みやび、1992年8月25日 - )。千葉県野田市出生、埼玉県三郷市出身の女性歌手、女性アイドル。Berryz工房とBuono!の一員。アップフロントエージェンシー所属。ニックネームは、みやびちゃん、みーや、みーやん(嗣永桃子限定)。現在の身長159cm。


posted by ハロープロジェクト at 08:56| Comment(0) | 夏焼雅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

