2011年12月09日

萩原舞からのお知らせ





楽しみにしてますよ〜

kumakuma17171717 2 時間前





基本はゲストなしらしいけど

15←なっきぃ&ちさーの途中乱入

22←スマイレージの新曲宣伝

29←℃-uteの忘年会

ハロコンがあるので休止→そのままフェードアウト・・・

って感じになりそうだなw

daigodeath 3 時間前





まいまいユーストきたーーーーー!!!!!!

peacemaker623 3 時間前 再生リスト: 萩原舞





Brunet hair has come back

It suits her very well

yukimidaifuku2008 4 時間前





絶対に見るね〜☆ 超楽しみ♪

まいまい可愛いハート



LOVpome 4 時間前





かわいい〜

ハロプロメンバーってゲストにでるのかな??

yu9i3 4 時間前





ついに姐さんが立ち上がったぜ!!

a0a0aful 6 時間前





見てみよっと!またハロプロの子たちゲストに来るよね?

sava1310 6 時間前





@cherocketron

画面の右下隅にある5つのボタンのなかの、一番左にあるアノテー-ション機能のボタンをオンにしてください。

a0a0aful 6 時間前





タイトルに「誰からのお知らせ」だけじゃ効果が半減しちゃいます-。

ついでに「Ustream番組のお知らせ」くらい書いてください-。

そしたら舞ちゃんのファンじゃない人ももっと見てくれると思いま-す。たった一人でも。

kallchi 6 時間前 6

ユーストにある舞ちゃんねるとは違うのかな。露出の少ないキュートの情報源になりそうですね。
posted by ハロープロジェクト at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 萩原舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

e-Hello! 萩原舞DVD 『水色』ダイジェスト




ハロー!プロジェクトへ当時最年少の6歳で加入し、今年高校1年生になった萩原舞。

今まであまり語られていなかったオーディション合格当時のエピソード、℃-uteの結成⇒現在に至る心境の変化、等を語ったインタビューや、15歳という微妙な年齢にしか-ないであろう、幼さと少女と女性が同居する不思議な表情や仕草を余すところなくイメージシーンをたっぷり収録しました!!

posted by ハロープロジェクト at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 萩原舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

萩原舞



℃−ute萩原舞の八丈島体験日記!!
魚釣りやバーベキュー、そして初めてふれる八丈島の伝統!
・・・ところが!
萩原舞に自然の猛威が!?
八丈島でいったい何が??
写真集『萩原舞』のメイキング・オフショットもたっぷり収録!!
音声特典:萩原舞&矢島舞美のオーディオコメンタリー付き!


posted by ハロープロジェクト at 10:44| Comment(0) | 萩原舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

