2011年07月26日

スマイレージ新メンバー募集





なれるものならなりたい、、そう思う同い年くらいのファンはたく-さんいると思う

mofmofarupaka 1 か月前


スマイレージの新メンバーになりたいけど、可愛くない…。

可愛い子が羨ましい。

新メンバーが歓迎されないのはわかってるけど、

本気でスマイレージが好きで受けようと思ってる人の気持ちをわか-ってほしい。



moka2chan 1 か月前





新メンバーなんて本当にいらないと思います。

ファンもメンバーも一人として歓迎する人なんていません。

増員はスマイレージの良さをなくすでしょう。

つんくの使い捨てとハロプロのプロデュース力の低さには

本当に呆れてしまいます。素材が良いのに本当にもったいない。

動画あげてくれてありがとうございました。

prncs73 1 か月前 2
続きを読む
posted by ハロープロジェクト at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマイレージ 『有頂天LOVE』 (MV)



2011年8月3日発売の6thシングル。
作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
有頂天LOVE(初回生産限定盤A)

評価の高いコメント

スマイレージの新メンバーについて

新メンバー入れるなら、

あやちょぐらい脚が綺麗で

ゆうかりんぐらい肌が綺麗で

さきちぃぐらい歌が上手で

かにょんぐらいダンスがうまくて

スマイレージよりもっとかわいくて

っていうくらいなひとじゃないと納得できない。

あたしにとってスマイレージは完璧すぎて手が届かないイメージな--のに、そこら辺にいそうな普通な女の子に入られたら困る。完璧-を-崩すようなことはしないでほしい。 

0304iloveyou0304 1日前 34


昨日の日本テレビの欽ちゃんの番組で、まさかの家族コント長女役-で和田さんが出ててびっくりしましたが、とっても清々しくて面白-くて、次も何かでよばれる期待が膨らみました。

dpr333eui9 2 日前 13
posted by ハロープロジェクト at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマイレージ 『有頂天LOVE』 (Dance Ver.)



2011年8月3日発売の6thシングル。
作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫




すごいヒール高いんだね。足首ひねらないか心配。

思ってる以上にこの娘らすごいことやってるよ。

raisuhutuude 3 日前 49



全部覚えたいなあ...。スマイレージ☆Mステ☆

にでてほしい!最後4人でMすてに!つんくさんお願いします!

CHII00000024 3 日前 42
posted by ハロープロジェクト at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

スマイレージ 『恋にBooing ブー!』



2011年4月27日発売の5thシングル。
作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳
※TV東京系『ピラメキーノ』4月度エンディング曲

posted by ハロープロジェクト at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマイレージ 「ショートカット」



4th Single
発売日:2011/2/9

続きを読む
posted by ハロープロジェクト at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

