2012年03月11日

Berryz工房 『Be 元気 (成せば成るっ!)』 (MV)






元気の出る曲だし、ベリ自身も元気になれるんじゃないかな。 個人的にはちぃの声がお気に入りですが、 歌割少なすぎです(まあ、平均とはいかないまでも)。 あのアイドルチックな歌声はワクワクさせられるんだけどさ。 りさこかなりしぼったんじゃない、頑張ったね。 あなたのあくの強い声はアイドルっぽくなくて逆にいい。 みや、ももちは流石だが、どうしてもBuono!のイメージが強-くて・・・。 熊井ちゃん鼻声(笑)、あなたは見てるだけで癒されます。 まあさ頑張れ、超ド級な美人さんなんだから。 最後にキャプテン、これからも自由な6人をよろしく。 とにかく厳しい世の中ですが、負けないで突き進んでください。 成せば成るっ!ですよ !!!
yosyiki

I like this Music Video. And I love you all Berryz Koubou.
MiMelazycat

りさこきゃわーーーーーーーーーーーーーー
mamuko555ify

イヤホンで聴くともっとイイ曲になる\(^o^)/
superace919

28thシングルはぶっとび衣装ですなw。
posted by ハロープロジェクト at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

萩原舞からのお知らせ





楽しみにしてますよ〜

kumakuma17171717 2 時間前





基本はゲストなしらしいけど

15←なっきぃ&ちさーの途中乱入

22←スマイレージの新曲宣伝

29←℃-uteの忘年会

ハロコンがあるので休止→そのままフェードアウト・・・

って感じになりそうだなw

daigodeath 3 時間前





まいまいユーストきたーーーーー!!!!!!

peacemaker623 3 時間前 再生リスト: 萩原舞





Brunet hair has come back

It suits her very well

yukimidaifuku2008 4 時間前





絶対に見るね〜☆ 超楽しみ♪

まいまい可愛いハート



LOVpome 4 時間前





かわいい〜

ハロプロメンバーってゲストにでるのかな??

yu9i3 4 時間前





ついに姐さんが立ち上がったぜ!!

a0a0aful 6 時間前





見てみよっと!またハロプロの子たちゲストに来るよね?

sava1310 6 時間前





@cherocketron

画面の右下隅にある5つのボタンのなかの、一番左にあるアノテー-ション機能のボタンをオンにしてください。

a0a0aful 6 時間前





タイトルに「誰からのお知らせ」だけじゃ効果が半減しちゃいます-。

ついでに「Ustream番組のお知らせ」くらい書いてください-。

そしたら舞ちゃんのファンじゃない人ももっと見てくれると思いま-す。たった一人でも。

kallchi 6 時間前 6

ユーストにある舞ちゃんねるとは違うのかな。露出の少ないキュートの情報源になりそうですね。
posted by ハロープロジェクト at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 萩原舞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

Buono! 『夏ダカラ!』 (MV)





すごくいい歌だけど、

個人的には最後らへんのセリフは3人に言ってほしかったな・・・-

berryz115 2 週間前 2





@lii12best ah thank you could you tell me that airi say in japanese cause when I listen it's really quickly but I know that first sentence it's like a anata ga inaito watashi ga irarenai so I want to know all of Airi said in japanese pls tell me then ^ ^

TheGolfTh 2 週間前





@TheGolfTh Airi say:

 without you I´m nothing, without you I don´t know what to do, without you I lose my breath :)

lii12best 3 週間前







what's that Airi said pls tell me



TheGolfTh 3 週間前





:) Miyabi is my favorite

KaTaNaYaMi 3 週間前 6
夏ダカラ!
夏ダカラ!
posted by ハロープロジェクト at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Buono!(ボーノ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

